先週ひいた風邪のせいか・・・一昨日から声が出ませんあせる

話せないのはキツイですしょぼん


笑えないし…怒れないし…叫び


早く直さないと・・・




昨日は、太宰府天満宮に娘の合格のお礼参りに行ってきましたぁ(*^o^*)


天気も良かったので桜満開綺麗でした。


ですねぇ~~~チューリップ赤


入学式まではもたないけど・・・(>_<)