3月25日(月) 晴れ先週ひいた風邪のせいか・・・一昨日から声が出ません 話せないのはキツイです 笑えないし…怒れないし… 早く直さないと・・・ 昨日は、太宰府天満宮に娘の合格のお礼参りに行ってきましたぁ(*^o^*) 天気も良かったので桜が満開で綺麗でした。 春ですねぇ~~~ 入学式まではもたないけど・・・(>_<)