先週ひいた風邪のせいか・・・一昨日から声が出ません![]()
話せないのはキツイです![]()
笑えないし…怒れないし…![]()
早く直さないと・・・
昨日は、太宰府天満宮に娘の合格のお礼参りに行ってきましたぁ(*^o^*)
天気も良かったので桜
が満開で綺麗でした。
春ですねぇ~~~![]()
入学式まではもたないけど・・・(>_<)
先週ひいた風邪のせいか・・・一昨日から声が出ません![]()
話せないのはキツイです![]()
笑えないし…怒れないし…![]()
早く直さないと・・・
昨日は、太宰府天満宮に娘の合格のお礼参りに行ってきましたぁ(*^o^*)
天気も良かったので桜
が満開で綺麗でした。
春ですねぇ~~~![]()
入学式まではもたないけど・・・(>_<)