4月12日(金)晴れここ、2・3日2時間位の睡眠しかとれなくて・・・睡眠不足 いつも起こさなくていい時に起こすネコ達も今日は全く起こしに来なかった・・・ 最悪・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 休みの日に出席なんて~~~~m(_ _ )m ありえないよぉ~