4月10日(火)晴れ…?曇り昨日は娘の入学式だった 桜はここ何日かの強風でとうとう散ってしまい 葉桜に・・・ 気温も上がらず毎日寒い うちのネコちゃん達は暖かいところを探して ぬくぬくスヤスヤ 小さい籠の中 重なってスヤスヤ・・・ その上にまたもう1匹・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 何匹居るのぉ~~ 寝る時だけは 仲良しだね~ ポカポカ陽気になってほしい・・・