昨日は娘の入学式だった桜


桜はここ何日かの強風でとうとう散ってしまいあせる

葉桜に・・・


気温も上がらず毎日寒いオバケ


うちのネコちゃん達は暖かいところを探して


ぬくぬく晴れスヤスヤぐぅぐぅ


小さい籠の中 重なってスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


その上にまたもう1匹・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


何匹居るのぉ~~目


寝る時だけは 仲良しだね~ラブラブ


ポカポカ陽気になってほしい・・・チューリップ赤ハチ