3月28日(木) 晴れ今日は朝6時からうちの大運動会が始まった いつもながらお構いなし・・・ 顔の上・お腹の上 飛び乗ってくる・・・ 気づいたら子猫が布団の中 足元で寝るかと思いきや・・・(=⌒▽⌒=) ペロペロ…ガブ今日も噛まれましたぁ(`Δ´)