今日は朝6時からうちの大運動会が始まったビックリマーク


いつもながらお構いなし・・・


顔の上・お腹の上 飛び乗ってくる・・・


気づいたら子猫が布団の中


足元で寝るかと思いきや・・・(=⌒▽⌒=)


ペロペロガブショック!今日も噛まれましたぁあせる(`Δ´)