今日も朝から声が出ない…カゼ


少しは、出るのだけど・・・早く元の声に戻って~~~(。>0<。)



久しぶりにWordの2級をやってみたあせる


やっぱり・・・時間内には無理ショック!


もう少し頑張るぞぉ~~~グー