キャンプだほい! その4 UMA? | WEBLICA

WEBLICA

life
music
outdoorlife
food
&
WebDesign

翌朝、目が覚めると霧雨のような細かい雨が降っていました。



ターフの下でみな朝食のおにぎりをほうばると、



大人たちは、少しずつ撤去を始めます。


子供たちは元気に走ってゆきました。



そして、みんなで海を眺めていると・・・



WEBLICA-海辺

おや?シラー




WEBLICA-UMA1

なんでしょう?


だんだん、こっちへ近づいてきます。



WEBLICA-UMA2

大きな魚でしょうか・・・アザラシかな・・・UMA!?


・・・?目



てな事件もあって。


キャンプ場を後にします。


帰りに、途中の温泉によってさっぱりした後



WEBLICA-まむし温泉
   「まむし温泉」 蛇はいませんでしたけど。


みんなで昼食を食べて解散となりました。


一泊二日、大人も子供も楽しんだキャンプとなりました。


そして、現在7月のキャンプを計画中です。


またまた楽しいキャンプにするぞー!ニコニコ



いろいろ準備をしてくれた友達や奥さん方に感謝です。


またあそぼーね♪




おわり