キャンプだほい! その3 | WEBLICA

WEBLICA

life
music
outdoorlife
food
&
WebDesign

そうこうしているうちに日が落ちてゆきます。



WEBLICA-夕日

日が暮れてしまえば・・・


キャンプといえばやっぱり


キャンプファイヤーでしょう!メラメラ


とはいいつつ、キャンプ場でキャンプファイヤーをするのは


なかなか難しいですよね。


大人たちは静かに(?)飲んでいればいいんですが


子供たちは黙ってはいられません。


そこで友達が調達してきた花火で楽しみます。クラッカー



WEBLICA-花火

こんな季節に花火って売ってるんですね…知らなかったべーっだ!


子供たちは大はしゃぎです。


そして・・・


昼間から遊び続けた子供たち。


そうこうしているうちに、ひとり、またひとりとテントの中に消えてゆきます。




大人たちの語らいの時間が始まります。


WEBLICA-pig-camp

潮騒をBGMに一杯。


楽しい時間が過ぎますが、夜も更けました。


大きな子供たちもそれぞれ寝床に就くのでした。



・・・つづく