ネットショッピング | WEBLICA

WEBLICA

life
music
outdoorlife
food
&
WebDesign

ネットショッピングしたことある? ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中
本文はここから


以前は、ネットで物を買うことになんとなく抵抗を感じていたんですが、

最近は特にそんなこともなく、むしろ手軽感やお値打ち感(?)を感じて

頻繁に買い物をするようになりました。





直近の買い物はこれ↓

FIFA 10 ワールドクラス サッカー/エレクトロニック・アーツ
¥6,090
Amazon.co.jp

今月になって、息子がサッカーを習い始めたんですけど



練習の雨天中止が続き、大好きなサッカーができないので


しょぼくれちゃって・・・ (この季節だからしょうがないんだけどね・・・汗



で、雨天時イメトレ用に買ってみました。CD



今日届く予定なんですが



今日も雨で練習はなさそうです。



早速出番かな?






・・・と、いいつつ



自分も 自分が一番 楽しみにしてたりして キシシにひひ


 


 






ペタしてね