「めばえ」☆ | ウエブリーディングのブログ

ウエブリーディングのブログ

奈良県 葛城市、香芝市、大和高田市など奈良県中南和エリアを中心に、こだわりのお家づくりをしております!
ウエブリーディングの魅力たっぷりなお家づくりをご紹介します!

 

  良い家すぎて ごめんなさい。ウエブリーディングですニコ

 

 

奈良県 中南和(葛城市・香芝市)エリアで

女性のコーディネーターが

お客様に合わせたお客様第一

の家づくりをしておりますお願い

 

 

 

 

猫しっぽこんにちは森子です猫あたま

 

 

 

 

 

随分とご無沙汰してしまっておりますびっくり

 

気づけば約5カ月あいてしまっておりましたアセアセ

 

 

季節もすっかり春を飛び越して夏間近浮き輪

 

もうすぐ梅雨入りになりそうな6月中旬です傘

 

 

この間に3家族の方の引き渡しが無事完了し

 

みなさま思い思いの新居にお引越しをされましたニコニコ

 

 

 

そのうちのF様ご家族が

 

なんと嬉しい事にお子様を出産され爆笑

 

読売テレビの「かんさい情報ネットten.

 

の名物コーナーに出演されました照れ

 

ルンルン誕生日のことは覚えていますか?ろうそくのにおい胸にためた・・音符

 

の歌い出しが印象的な

 

「めばえ」

 

 

 

生まれたばかりの命を祝福するハイハイ

 

とても心暖かくなるコーナーで

 

関西人なら一度は見たことがあると思いますが📺

 

無事二人目をご出産された

 

奥様、旦那様、お姉ちゃんと

 

愛犬おもちくんを含む

 

ご家族みなさまで出られておりましたニコニコ

 

とっても幸せそうで

 

終始笑いっぱなしの旦那様と奥様の笑顔を拝見し

 

こちらまで笑顔になる素敵な映像でした爆笑爆笑

 

 

ご一家の幸せを垣間見ることができ照れ

 

そして幸せのおすそわけをしていただき

 

とてもHAPPYな時間でしたラブラブ

 

ちなみに

 

弊社代表も観ていたそうですが

 

感動で泣いたよと

 

言っておりましたお願い

 

 

これから始まるランドセル卒業証書クリスマスツリーハロウィン

 

新居での新しいご家族との生活

 

また楽しい想い出を

 

たくさん作っていって欲しいですウインク

 

 

みなさまご家族にたくさんの幸せが

 

訪れますようにハートのバルーン