新型コロナウィルスへの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、政府より7都道府県に「緊急事態宣言」が発令されたことにより、弊社では感染拡大を防止し、関係者の皆様や、従業員の安心、安全を確保する目的で、以下の取り組みを実施いたします。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

《社内の対策について》
・接客時にはマスクの着用をして対応させていただきます。

・手洗い、普段の健康管理、マスク着用を含む咳エチケット等、感染予防策を各従業員が徹底します。

・37.5度以上の発熱がある場合は出勤しません。

・時短勤務を取り入れさせて頂くため、お客様対応時間を午前10時から午後4時までとさせて頂きます。


《イベントについて》
・個別の相談、モデルルーム内覧、分譲地のご見学につきましては通常通り行っておりますが、完全予約制での対応とさせて頂いておりますので、ご予約の上お越しくださいませ。


《ご来店いただくお客様へのお願い》
体調が優れない場合や、発熱、咳などの症状のある場合は、予定を変更、相談可能でございますので、無理なさらずにお気軽にご相談下さいませ。


新型コロナウィルスの一日も早い収束を願いながら、お客様、お取引業者様、社員および家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。


株式会社ウエブリーディング 
代表取締役 前田 千幸