今日は何の日・・・?☆ | ウエブリーディングのブログ

ウエブリーディングのブログ

奈良県 葛城市、香芝市、大和高田市など奈良県中南和エリアを中心に、こだわりのお家づくりをしております!
ウエブリーディングの魅力たっぷりなお家づくりをご紹介します!

 

  良い家すぎて ごめんなさい。ウエブリーディングですニコ

 

奈良県 中南和(葛城市・香芝市)エリアで

女性のコーディネーターが

お客様に合わせたお客様第一

の家づくりをしておりますお願い

 

 

猫しっぽこんにちは森子です猫あたま

 

 

今日は何の日シリーズ

(勝手に)

ですがチュー

 

10月13日はなんと

 の日

ということで

 

 

みんなでさつまいもほり

をしてきました爆笑

 

 

いざっグー

 

 

 

掘って

 

掘って

 

掘って

 

 

出てきたーーーーーっ!!

 

 

 

 

老体にムチ打って笑

 

こんなにたくさんのお芋が掘れましたアップ

 

 

 

途中ミミズがでてきて

悲鳴をあげながらの

 

収穫お願いお願い

 

秋の実りに感謝ですラブ

 

帰って早速さつまいもごはんナイフとフォーク

にしました照れ

 

 

 

 

食欲の秋ラブ

 

みなさまも

存分に堪能しましょうラブ