お家の顔とも言える外観へのこだわり⭐︎ | ウエブリーディングのブログ

ウエブリーディングのブログ

奈良県 葛城市、香芝市、大和高田市など奈良県中南和エリアを中心に、こだわりのお家づくりをしております!
ウエブリーディングの魅力たっぷりなお家づくりをご紹介します!

 

  良い家すぎて ごめんなさい。ウエブリーディングですニコ

 

 

奈良県 中南和(葛城市・香芝市)エリアで

女性のコーディネーターが

お客様に合わせたお客様第一

の家づくりをしておりますお願い

 

 

 

猫しっぽこんにちは森子です猫あたま

 

 

寒暖差が激しく

体調管理に気を付けないと

いけませんが

皆さまは体調崩されておりませんか

 

秋も深まり紅葉

紅葉が美しい時期となってまいりましたお願い

 

先日

夏にお引渡しをさせていただいた

お施主様の新築外構・庭工事の

お打ち合わせをさせていただきました照れ

 

そして植樹する樹木を選びに

いつもお世話になている

古川庭樹園さんに行ってきました爆笑

 

 

 

 

 

広大な山にたくさんの樹木がありました爆笑

 

 

 

オリーブの木上矢印

 

 

コルクの木上矢印

 

 

 

 

 

 

途中ポニーさんにも遭遇馬

 

 

 

かわいいですねラブ

 

 

 

外観はある意味家の

「顔」

とも呼べる部分です

 

玄関へのアプローチが美しくまとまっている

お家を見ると「素敵だな」と感じますよねお願い

 

 

 

こちらは弊社のアトリエ兼事務所

 

 

 

 

 

 

夜になるとまた違った雰囲気で

木々たちの陰影が

とってもきれいなんです星空キラキラ

 

 

そしてなんとありがたいことに

弊社が以前応募したユニソンさん主催の

フォトコンテストで

『入賞』を頂いておりますアップ

 

ユニソンフォトコンテスト

 

 

 

フォトコンテスト受賞作品
PHOTO CONTEST

ファサードガーデン部門

 

 

 

 

 

これからもお客様に

素敵な提案が出来るように

日々精進してまいりますお願い

 

 

寒くなってきましたので

くれぐれも体調お気をくださいませ照れ