昨日、札幌駅裏のエルプラザで【満席御礼!】「残された人が困らないデジタル終活」 〜大事なデータは消す・残す管理〜セミナーが開催されました。

BEEも美女子WEBさんのサポート部隊として登壇させていただき、クラウドの終活をどう考えるか?というお話をさせていただきました。
 

メモを取っていただいたり、うなずいていただいたり、ご質問などいただき、大変熱心にお聞きいただきありがとうございます。
 

こちらも新たな分野の様々な問題に触れることができ、こうした機会もなかなか貴重だなと考えることができました。
 

ご参加のみなさまありがとうございました。
 


Photo:ハイジア 佐藤みはるさんからいただきました

 

8月25日発売決定!  こちらAmazonで絶賛予約受付中です!