棚を作りたいんだけど・・・ | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

実は、現在住んでいる自宅は狭く、特に台所は、狭い上に、置くところがあまりない。

だから、床などに色々なものが置いている事から、やはり、少し足元が悪くなるのと、見栄えが正直、汚く見える。

それで、台所に後ろに、ちょっとした広い空間があるのだが、そこにモノを置いているのだが、正直、棚にするともっとおける。

正直に言えば、頭の上に、何もない空間があり、そこが、空いているのだけど、何も置く事が出来ないので、勿体ない使い方をしている。

そこに、何か台を置いたらどうだと、台になるようなモノを買って来たのだが、気休めにしかならない・・・

しっかりとした台にすれば、もっと物が置けて、空間をしっかり利用できるんだが・・・・

 

しかし、構造上、台にするには、難しい・・・

子供の頃、日曜大工をするのが好きで、色々な物を作って来たのだが、どうやって、台にすればいいか、案が出てこない。

先日も、ホームセンターや100円ショップに行って、アイデアを考えてみたんだけど、どうしても案が浮かばない・・

何とかならないかな・・・多分、プロなら、どうすることも出来るんだろうけどね。

 

もう少し冷静になって考えるか・・・