ホンダ、50ccのバイクの生産を終了・・・ | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

ホンダ、50ccのバイクの生産を終了・・・

いよいよ、来たか・・・・・

こうなるかもと思っていたけど、それが現実になったな・・・

私もいよいよ、次のバイクは、選択を求められる・・・・その時になってみないと分からないが、電動スクーターにするか、125ccの疑似原付バイクに乗るか、原付二種をとって、正式に、125CC のバイクにのるかだ・・・・

電動バイクが、次の購入時にどれだけの進化になるのかだよな・・・・

正直、1回の充電で、100キロは走らないと、仕事にならない・・・・

やっぱり、疑似の125ccにのるかは、正式な125ccに乗る方がいいんだろうな・・・

 

原付二種の免許をとるしかないかな・・・この年で、取るのもね・・・・

ま、環境的にみても、50ccの新しい触媒には、金もかかるし、50ccを乗る需要も減少しているのだから仕方がないのかもね・・・

 

あああ、困ったよね・・・・