新庄日ハムが凄い!それに掛布さんも凄い! | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

新庄さん率いる日本ハムが凄い!この日記を書いている時点で2位まで登りつめている。

実は、新庄さんが、日本ハムの監督を引き受けた時、掛布さんが、始めの年と次の年は駄目でも、3年目からは良くなるんじゃないですか、当時予想をしていたけど、ある意味、その通りになってきた。

やっぱ、新庄さんって、何となく運が良くって、何となくイケイケでやっているイメージが先行するけど、実際は、しっかりPDCAをかけて、彼自身が成長している結果なんだろうなと思うね。

そこを見極めが出来る掛布さんも凄いよな・・・・・

ここまで来たら、新庄日ハムには、優勝して欲しいな、頑張れ!新庄監督、日本ファイターズの選手達!

また、どっかで、阪神球団じゃなくていいから、掛布さん、何処かで監督してください!