GWの総決算 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

久しぶりにGWをのんびり過ごせた・・・

現状、親の介護が有るので、なかなか遠方にはいけないし、最近の映画公開事情は、GWは毎度面白くない・・・・

だから、自宅で午前中、仕事をして、午後は、ごろっとしていた。

こんな事、何十年振りかな・・・・午後は、本当に何もしないで、横になっていた日が2日もあったよな・・・

ま、こんなゴールデンウィークがあってもいいよな・・・・

贅沢な時間だったかな・・・・

ま、何処にもいけないいらだちもあるんだけどね。私って、結構アクティブな部分があるからね。

夏休みも同じようなことになりそうだね。