まずは、円安をなんとしないと | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

まずは、円安をなんとしないとね・・・・

このままでは、日本の国の価値観が無くなってしまうような気がする・・・・

正直、中国のような、元を安くみせて、景気感を広げるようなみじめな事にはしたくないよな・・・

海外に販路を求めるている企業なら、この先も円安で安泰なんだけどね、しかし、海外に販路を求めている企業のほぼ大半が大きな企業であり、普通の企業は、やはり国内需要なんだおるから、国内需要をしっかり作らないとこの国は本当に駄目になってしまうよな・・・

それに、今の株価だって問題だぜ、海外投資家だけがなんか潤っている・・・・

昔の好景気は日本全体が潤っていたんだから、やはり、日本全体で潤ってなんぼだよね・・・・

本当に、まずは円安をなんとしないといけないよ・・・