ある大きな組織のビジネス交流会に参加してきます | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

先日、知り合いから連絡が入り、ある大きな団体が、主催するビジネス交流会ですが、記念のイベントとなる事から、外部の人間も数百人入れようと言う事になり、私がその一人に選ばれました・・・・

一部上場企業から誰でも知っている大手企業から、中小企業まで、ザックばらんな会だそうだ・・・・

名刺交換の場としては、チャンスだよね。

この所、苦手としているビジネス交流会をある程度克服している私の情報が、意外に色々な人に伝わっているので、結構多くの方からこの所お誘いを受けている。

しかも、今回の交流会の参加費は、ゲスト扱いなので、無料!

ここで、私のビジネスの神様は、私に微笑みをくれないかな・・・

ビジネス交流会を克服した者としては、最近、ずるい手を考えて実施しているので、結構名刺交換が出来ている。