あおり運転の石橋和歩被告の判決が甘すぎる! | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

2017年6月に東名で一家4人が乗るワゴン車をあおり運転で停止させ、後続のトラックを追突させたとして、夫婦が死亡し、娘2人がけがをさせた事件で、あおり運転をした石橋和歩被告に控訴を棄却し懲役18年の判決を出したが、判決後、裁判長に、石橋和歩被告が、「俺が出るまで待っておけよ」と叫んだらしいけど・・・・

石橋和歩被告だけど、普通に考えたら懲役18年でも短いよ・・・・

「俺が出るまで待っておけよ」と叫んだ時点で、その場でもう5年でも10年でも、追加してやれよ・・・・

こんな人間が、刑期を全うして、世の中に出て来ると考えただけで、本当に悔やまれるよ・・・

残された子供は、これから親なしで生きていくんだぜ・・・

石橋和歩の馬鹿に突然、自身の幸せを奪われたんだぜ、無期懲役でも軽すぎるだろう・・・・

俺が裁判官だったら、「俺が出るまで待っておけよ」と言われたら、「おう、待っているよ」と言い返すよな・・・

刑務所で、殺されればいいんだよ思うよ・・・・・

正直、胸糞悪いニュースだよ・・・・