肉の万世本店の閉店 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

肉料理専門のレストランや焼肉店で知られる「肉の万世」が、公式ホームページとSNSで秋葉原本店を3月31日をもって閉店とすることを発表した。

実は、この肉の万世あるビルの向かいのビルに私の会社が数十年前に有った事が有った。

昼間や夜に勿論食べに行った事もあるし、会社の所在地を教える時など、「秋葉原の肉の万世のほぼ隣り」と言うだけで、だいたいの方が我社にこれた・・・・

しかし、非常に残念だな・・・・ま、だからと言え、肉の万世が消える訳ではないのだから・・・・いんだけどね。

しかし、秋葉原に行って、あのビルが見える事でホッとする人もいるだろうしね。

でも、肉の万世と言えでも、やっぱり食文化の変化をしっかり捉える必要があるのかもしれないね。

数十年前の事だけど、肉の万世を懐かしく感じるな・・・