WOWOW「デイズ・オブ・サンダー」 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

トム・クルーズの「デイズ・オブ・サンダー」を久しぶりに見た。

本作品、ある意味、車の「トップガン」って感じなんだけど、本作品、爆音でみてみたいものだね。

トニー・スコットが「トップガン2」って事で制作を進めていたんだけど、カーレースにはまっていたトム・クルーズが本作品にしたらしいんだよね。だから、車の「トップガン」みたいなんだよね・・・・

本作品で、結婚したニコール・キッドマンと共演しているんだけど、しかし、正直、本作品でのニコール・キッドマンは、あまり印象にも残らないし、彼女の魅力が全然描かれていないよな・・・・

しかし、さすが、トニー・スコットだよね、レースシーンなど凄いよね、いい感じで撮られている。

残念ながら、あまりヒットはしなかったんだけど、ちょっと、お話が薄いよね・・・・

ちょっと話がシンプル過ぎて、展開がわかっちゃう・・・・

もっと、小さな所から勝ち上がっていく物語だったらよかった気がするけどね。