ロシアが 不法滞在の中国人を戦場に傭兵として送り出すと公表 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

本当かどうかわかりませんが、ロシアが不法滞在の中国人を戦場に傭兵として送り出すと公表したら、中国人の帰国ラッシュが始まったそうです(笑い)

ある意味、ロシアが仕掛けたこの戦略は、不法滞在が多く困った国は、いいやり方かもしれない。

アメリカもメキシコの不法滞在者で困っているのなら、アメリカに不法滞在した者は、即座に戦場に出すと言えば、不法滞在の者が減るかもね(笑い)

しかし、逆に考えても、凄い号令だよね。不法滞在でも何でも関係ないじゃん、その人には・・・

不法滞在しても、何でも現在、ロシアにいる以上は、ロシア人なのだから、ロシアの為に働いて死ねか!

凄いよな・・・・本当に毎度、考え方が凄すぎるよ・・・・

プーチンも本当に、もう止めろよなと思うよ・・・

しかし、今止めてもロシア国民にとっては安堵でも、プーチンにとってやばい制裁が待っているのだから、止められないだろうな・・・

しかし、プーチンって、もう少し頭が良いかと思っていたけど、やっぱり、行き過ぎると「フックの掛け所」を間違うんだろうな・・・・