LTD EXHAUSTⅡ アルバム「天然記念物」購入! | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

アナーキーのボーカルリスト仲野茂のバンド「LTD EXHAUSTⅡ」が、いよいよアルバムを出した!

そのアルバムとは「天然記念物」当面ライブ会場しか販売しないと言う事で、発売の1月2日の仲野茂の誕生日ライブの新宿ロフトまで買いに行ってきた。ライブは時間の関係で見れないので、物販だけと思い、新宿ロフトまで買いに行ったんだけど、最初は、チケットと持っていない人は、物販は売りませんと断られたんだけど、「せっかく買いにここまで来たんだから」とロフトの店員を口説いて、CDを手に入れる事が出来ました。

 

しかし、仲野茂以外のメンバーが若いから音が尖がっているな!

LTD EXHAUSTⅡのライブを何度か見たことがあるけど、「アナーキー」の曲をやっても、アナーキーの演奏とはまた違うドライブ感があるんだよね。

今回のアルバムの内容も尖がっていていいよね、自然と仲野茂の歌も尖がっている!

アナーキーがこの3月で活動が終わってしまうので、LTD EXHAUSTⅡも、仲野茂バンドも、これから大いにやってくれ!

アルバムの今後大いに出してくれ!