おばあちゃんたちが生き生きと働く町 | WEBマーケティング屋のブログ

WEBマーケティング屋のブログ

WEBマーケティング屋ブログでは
・役に立つツールのご紹介
・業者任せにしない自社サイトの運営方法
などを中心にWEB担当者、中小企業様でWEBを活用したい
経営者、担当者の方々に向けて情報を発信していきたいと思います。

先日訪問させて頂いたいろどり様が9月24日夜10時~『ガイアの夜明け』で放送されます。

ホームページで予告編が流れています。というお知らせを横石社長からご連絡頂きましたので下記ご紹介

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

"葉っぱビジネス"で有名な徳島県上勝町。おばあちゃんたちが生き生きと働く町に、いま、若者が殺到している。インターンシップという形で事業を学び、さらには町に定住して起業する人も続出しているという。その裏には、将来を見据えた町の取り組みがあった。