web集客事例 | WEBマーケティング屋のブログ

WEBマーケティング屋のブログ

WEBマーケティング屋ブログでは
・役に立つツールのご紹介
・業者任せにしない自社サイトの運営方法
などを中心にWEB担当者、中小企業様でWEBを活用したい
経営者、担当者の方々に向けて情報を発信していきたいと思います。

今回は
web集客事例という事で
梅酒専門サイトで「地梅酒」を販売
売上初年度約1千万から2億弱へ拡大!

サイトでは、各商品について店長が印象をコメントを入れており
香り、甘み、後口の余韻、色合い
の4項目を「梅酒バロメーター」として5段階で評価

・店長のテイスティングコメント
・生産者からのコメント
を1品、1品に付けています。

頭の中で味わってから、購入後に舌で味わう

という



でしょうか?


伝え方を工夫してみるだけで実質数年で売上20倍べーっだ!


というのを考慮するとまだまだ現状サイトでの改善余地が見られるかもです。