AKIKO
 

歌を歌うと、エネルギー溢れるぅ!
コワーキングスペースのようにカラオケで仕事する♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【いて座・満月】

我が道を行け!

バランスを考えよ?!

 

 

(今回のホロスコープだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日(2024/5/23)の

 

22:54

 

に、いて座・満月を迎えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば、2023年12月13日に、いて座・新月だったのですが下差し

 

 

 

 

 

 

あなたの半年間は、どうだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

振り返りの時間を持つことが、

 

とても大切でねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

月末の振り返りとかも、とてもいいよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

AKIKO自身、

 

このブログを書いたら、振り返りノートタイムを取りますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の満月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップ我が道を行けアップアップアップ

 

アップアップアップバランスを考えよアップアップアップ

 

 

(サラダぁぁぁ)

 

 

 

 

 

何か、新しいことを始める時に、

 

ドリームキラーっているよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、反対する人とかね。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

自分で決めるしかないよね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分で責任を取るしかないよね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

やるっつったら、やるキラキラキラキラキラキラ

 

という、我が道を行く人を応援しているAKIKO。

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

誰かに踊らされてるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そこの見極めも大事ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

今、

 

地の時代から風の時代への転換期でね。

 

これは、よく聞く話ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

ここで、柔軟性のない人間は、取り残されていくよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

(マジで恋する5秒前~)

 

 

 

 

 

最近、聞いて、

 

ちょっと辛くなったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

地の時代で、良いとされていた職業って、あったじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ、昭和を考えてみて、ハイクラスと言われていた人たち。

 

 

 

 

 

 

 

そのハイクラスだった人たちの職業が、

 

需要が減ってきて、収入も減った時、

 

その人たちは、アイデンティティ・クライシスなワケですよ。。。泣泣泣

 

(※価値観崩壊)

 

 

 

 

 

 

 

自分の「志」でやってきた場合、

 

頑張って、続けてね。

 

なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

周囲や世間の評価などに踊らされて、

 

その職業に就いた人たちは、

 

今、辛い人もいるよねぇ。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

頭を柔軟にして、舵を切るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

意地っ張りになって、頑なに今までのやり方で続けるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

全然、違う未来が待ってるよね。

 

 

(美味しいコーヒーは、心が潤うラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

バランスを考えよ

 

とも書いたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ここで言うバランスは、いろいろで。

 

例えば、

 

仕事とプライベートのバランス。

 

男性性と女性性のバランス。

 

社会の理想と自分の理想のバランス。

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

 

 

今までのやり方が、全然、通用しなくなる時代になっていく。

 

頑なになってるやり方を、手放して、

 

楽な方法で、進んで行きたいよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

そんな気まぐれAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけてるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

頭を軽くするって大事ラブラブラブラブラブラブ

 

瞑想タイムをマメに取るラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【いて座・満月】

我が道を行け!

バランスを考えよ?!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加