AKIKO
 

悩んでる時は、

散歩に行くべし♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【いて座・新月】

上昇気流に乗ると決めよ!

自分の成長を見つめる時!

 

 

(今回の新月のホロスコープはこちら)

 

 

 

 

 

本題を前に、こちらの記事がランクイン下差し

 

 

読んでくださって、ありがとうございますニヤニヤ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入る下差し

 

今日(2023/12/13)の

 

8:32

 

に、いて座の新月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新月に意識してノートタイムを取っている人は、

 

今がチャンスだよんニヤニヤ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

今回の新月はね、

 

今、挑戦したいこと

 

を書き出してみるのがおすすめウインク上差し

 

 

 

 

 

 

2024年をいい感じでスタートさせるために、

 

今、考えておくといいよデレデレハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月のテーマはこちら下差し

 

宝石赤宝石赤宝石赤上昇気流に乗ると決めよ宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石赤宝石赤宝石赤自分の成長を見つめる時宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

(ビジネスホテルで内観タイム~)

 

 

 

 

 

あなたの過去がどうであれ、

 

今の状況がどうであれ、

 

関係ないニヤニヤ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

2024年、

 

ハチャメチャになるかもしれない世の中で、

 

確固たるものは、

 

自分なら大丈夫

 

という気持ちだけでオッケー。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

人との比較もいらないです。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

他人なんて、知らんしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

くらいに思って、

 

自分に集中する時ですよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

上昇気流に乗ると決めるのは、今だぁぁぁウインク上差し

 

 

 

 

 

 

二極化、二極化、と騒がれていて、

 

もう二極化していますが、

 

上昇気流に乗って、情報を取りにいくのは、

 

今からでも間に合うよんニヤニヤ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

いろんなSNSがあるなか、

 

2024年に伸びるのは、どれ???

 

消えるのは、どれ???

 

 

 

 

 

 

あなたの発信が影響量を持つ場所で、

 

ぜひ輝いてねデレデレデレデレデレデレ

 

 

(部屋は過ごしやすかったぁ~)

 

 

 

 

 

それでね、

 

自分の成長を見つめる時

 

ですよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

2023年のスケジュール帳でもカレンダーでも、

 

見てほしい。

 

 

 

 

 

 

自分が成長したなぁ、

 

と思うことをダ~~~っとノートに書き出してみてウインク上差し

 

 

 

 

 

 

ここでも、

 

他人と比較はいらないですよニヤニヤ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

どんな小さなことでもいい。

 

自分が成長したところを書き出して、

 

自分で認めるのだウインク上差し

 

 

 

 

 

 

それで、

 

自分をたくさん褒めてあげてねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

他の誰でもない、

 

自分が自分を褒めることが大事ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

自分が味方でいたら、

 

どんなことがあっても大丈夫なんだよんニヤニヤ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

そんな2024年の体験セッション募集の予定を立てているAKIKOの

 

公式ラインはこちら下差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

冬至に向かって、陰が深まってる時キラキラキラキラキラキラ

 

内観するには、もってこいのタイミングキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【いて座・新月】

上昇気流に乗ると決めよ!

自分の成長を見つめる時!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加