40代になったのでちょっといいものをもちたい | はるかぜの味レポブログ

はるかぜの味レポブログ

タイトル記事通り、気になって買ったものや、頂き物などの味レポブログです。

40代になってから持ち物をちょっといい感じのもので揃えようと思い、毎日のように仕事が終わってからファッション関連の通販サイトをチェックしています。

今まではあまり持ち物やファッションにこだわらないタイプでしたが、ある程度の年齢になると、適当なファッションだと本当にただのおっさんになってしまい、下手したら普通のおっさん以下にまで下がってしまうと思ったからです。

若い時は安いものでも全然気にならないし、服とかも短パンにTシャツとかでも若さでカバーできる部分がありますが、体系もぽっちゃりしてきて髪の毛も薄くなってきたおっさんになってくると、ファッションや持ち物にもこだわらないと一気に老け込んでしまうんじゃないかと思うようになりました。

そんなわけでまずはファッションの前に持ち物をチェックしたんですが、もう10年以上使っている財布がかなりヨレヨレになっているので40代の自分に合うかっこいい財布を探そうといろんな通販サイトを見て回っています。

それほどブランド志向ではないのですが、ある程度ちゃんとした高級のある40代メンズ財布を持ちたいので、予算もそこそこ多めに考えています。

財力があれば財布もバッグもと一気に攻めたいところですが、それほど余裕もないのでまずは財布から変えていこうと思います。