あんにょん!!!
韓国へいってきました(^_-)-☆
すごーいおいしかった

食べ物たちが
(>_<)行く前からいろいろなハプニングがあり~の、一年分位笑ったんじゃないかと思った三泊四日でした~


空港間違えてるのに気づかず、のんきに写真撮ってるの図。
けっこう喋れたよぉ~笑
よく使った言葉、
パトジュセヨ~


さぁ、来月からダイエット始めなくては


きょは、親知らずやっと抜いたよ。。
麻酔された時点で足がぶるぶる震えて、自分でも、あれ
そんなに怖がってる
っとビックリ(>_<)
今はほっぺたまだ少ししか腫れてません

腫れてもわかんないって
こらこらとにかく、鼻の病院とか歯の病院とか行きたかったとこ行けてスッキリ~

そうそう、そして、わたくし。
ただいま一人暮らしをしてます


ついに大人の第一歩~


なにも、
なー
いー
よっ
それでは、
さよなり~(^-^)
MIKU



