SWEET BLOG -7ページ目

あんにょん!!!


韓国へいってきました(^_-)-☆

すごーいおいしかったビックリマーク
食べ物たちが音譜(>_<)


行く前からいろいろなハプニングがあり~の、一年分位笑ったんじゃないかと思った三泊四日でした~音譜ドキドキ



空港間違えてるのに気づかず、のんきに写真撮ってるの図。
photo:01




けっこう喋れたよぉ~笑

よく使った言葉、
パトジュセヨ~ドキドキドキドキ



さぁ、来月からダイエット始めなくてはビックリマークあせる





きょは、親知らずやっと抜いたよ。。

麻酔された時点で足がぶるぶる震えて、自分でも、あれはてなマークそんなに怖がってるはてなマークっとビックリ(>_<)DASH!


今はほっぺたまだ少ししか腫れてませんアップ
腫れてもわかんないってはてなマークこらこら


とにかく、鼻の病院とか歯の病院とか行きたかったとこ行けてスッキリ~ラブラブ



そうそう、そして、わたくし。
ただいま一人暮らしをしてますドキドキドキドキ


ついに大人の第一歩~音譜目
なにも、


なー
photo:02




いー
photo:03




よっ
photo:04




それでは、
さよなり~(^-^)


MIKU