SWEET BLOG -5ページ目

寒くない!


ひゅーるりぃ~★

寒くないねo(*・ω・*)o意外と!


でもきひ洗濯機が調子悪くて、
コインランドリったよ~!

待ってるとき寒~むっ
くなかったよん。

photo:01




でも上着は冬使用ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みんなも体調崩さないようにね!




やぎさんへ★
みくりは元気ですよん\(^o^)/
まだライブは決まってませんが、
決まったらまたきてくださいねひらめき電球
早く逢いたいです!
最近はカラオケもいかず、
自転車に乗ってる時に
1人ライブしてマス。。



チョロさんへ★
うー逢いたいデス(T ^ T)
いうからあってないだろう??
わたしはどんどん背が伸びて、
もう160越えました!
ってゆう報告がしたいデス笑


暁っさんへ★
・・・わかりましたよ!
もっとダイエット頑張りマス( *`ω´)
これでも三キロは痩せましたべーっだ!



とゆうわけで、
ひゅーるりぃ~な風にも負けず、
昨日はビーズでブレスレット作りました★

そしたら、今日壊れました。。
くそ~!もっと精度いいのきょつくってやる!

あと、ぬりえをやりたい今日この頃。

photo:02



ちびこ。