寒くない!
ひゅーるりぃ~★
寒くないねo(*・ω・*)o意外と!
でもきひ洗濯機が調子悪くて、
コインランドリったよ~!
待ってるとき寒~

くなかったよん。
でも上着は冬使用ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんなも体調崩さないようにね!
やぎさんへ★
みくりは元気ですよん\(^o^)/
まだライブは決まってませんが、
決まったらまたきてくださいね

早く逢いたいです!
最近はカラオケもいかず、
自転車に乗ってる時に
1人ライブしてマス。。
チョロさんへ★
うー逢いたいデス(T ^ T)
いうからあってないだろう??
わたしはどんどん背が伸びて、
もう160越えました!
ってゆう報告がしたいデス笑
暁っさんへ★
・・・わかりましたよ!
もっとダイエット頑張りマス( *`ω´)
これでも三キロは痩せました

とゆうわけで、
ひゅーるりぃ~な風にも負けず、
昨日はビーズでブレスレット作りました★
そしたら、今日壊れました。。
くそ~!もっと精度いいのきょつくってやる!
あと、ぬりえをやりたい今日この頃。
ちびこ。

