SWEET BLOG -3ページ目

犬との絆


北海道で事件があったようです。
車に乗った方が、転倒しました。

中に乗っていたのは、男性とその孫娘と、愛犬だったそうです。


夜になると雪が降ってきて、車内にも入ってきました。



まだ幼い子どもだったので、体温が低下して亡くなっていたかもしれない。

でも、愛犬がずーっと寄り添っていたため助かったそうです。。


ラブラドールレトリーバー。
時折顔を舐めて、暖をとってあげてたみたい(T_T)


家族はどんな気持ちだっただろう。。
そして、、本当に助かって、良かった。。



犬にも、気持ちも絆もあるんだね。
言葉が通じなくても、見えなくても、繋がってるんだね。。


うぅ(T_T)
朝から、心が温まりました。


事故にあった、男性も子どもも、犬くんもどれだけ寒かったんだろう。

20時間くらい暗くて寒い中に閉じ込められたんだね。。



良かった、本当に良かったぁ。



photo:01



軽井沢から、みくり。