ごぶーさた
すいません、ごぶさたデス!!
IKEAにはまだいってませんが・・・
順調に一人暮らししてマス!
生きてますよ~~><!
きょと、きのと、おとついは。
がこでした!
楽しかった~~
それも久々で次ぎ行くのは、もう年が明けてから。
2012。早いね、
きょはおふとんのカバーとカーテンが来たよ。
ちょうらぶっこいやつ。
ハートのお花と、ちっこいお花と、鳥なの。
そんなおふとんにねそべって、
ようやく落ち着いた心でパソコンと戦ってるで~!


そんなわたしのいまのやりたいことは、
オーロラをみることだわよ。
イエローナイフだっけ??
わかんないけど、
どうせ今の日本に生きるなら、
オーロラでもあびときたいよ。
一人暮らしすると、わかることあるね。
人の温かさと、大切さと、、
まだ一人の大変さはわかってないデス!
チキンラーメンもどきと焼きおにぎりで満足してる。
でも、さびしいね~~。
気づけばもう11月で。
びっくりだけど、もっと季節と向かい合って生きてかなきゃな~。
ごめんなさい。
ここ1週間でもうかなり体力使いましたよ。
毎日往復60分の歩きと、60分のチャリ。
最強だよ~どうしよ痩せちゃーう。
いや、痩せなきゃだよ!
そんな感じ。るるん。

27歳に間違えられた MIKU
IKEAにはまだいってませんが・・・
順調に一人暮らししてマス!
生きてますよ~~><!
きょと、きのと、おとついは。
がこでした!
楽しかった~~
それも久々で次ぎ行くのは、もう年が明けてから。
2012。早いね、
きょはおふとんのカバーとカーテンが来たよ。
ちょうらぶっこいやつ。
ハートのお花と、ちっこいお花と、鳥なの。
そんなおふとんにねそべって、
ようやく落ち着いた心でパソコンと戦ってるで~!


そんなわたしのいまのやりたいことは、
オーロラをみることだわよ。
イエローナイフだっけ??
わかんないけど、
どうせ今の日本に生きるなら、
オーロラでもあびときたいよ。
一人暮らしすると、わかることあるね。
人の温かさと、大切さと、、
まだ一人の大変さはわかってないデス!
チキンラーメンもどきと焼きおにぎりで満足してる。
でも、さびしいね~~。
気づけばもう11月で。
びっくりだけど、もっと季節と向かい合って生きてかなきゃな~。
ごめんなさい。
ここ1週間でもうかなり体力使いましたよ。
毎日往復60分の歩きと、60分のチャリ。
最強だよ~どうしよ痩せちゃーう。
いや、痩せなきゃだよ!
そんな感じ。るるん。

27歳に間違えられた MIKU