明日から旅立ちます( ̄^ ̄)

どこへでしょーね★
それはいろいろ想像してください

あんにょん(^O^)ぁ。
このまえ食べたカレーは辛かった!
そして、最近辛いものが好きになって昨日もとってもこくがある辛い担々麺と、マーボを食べたよぉ

マーボは豆腐に限る!!
最近で三度めのマーボ★
あと、ユッケジャンクッパも食べたよ~

辛くて辛くて火をふきそうになったけど、そのあとにジャがバター食べたら元気になった


↓たちの悪いいたずら↓
っと、思ったらタイルの張替えを超部分的にしてるの図。でした。
さいきんのお気に入り。
スカートめくり みくり