SWEET BLOG -8ページ目

実は。。


明日から旅立ちます( ̄^ ̄)ドキドキ


どこへでしょーね★

それはいろいろ想像してくださいドキドキ


あんにょん(^O^)ぁ。




このまえ食べたカレーは辛かった!

photo:01





そして、最近辛いものが好きになって昨日もとってもこくがある辛い担々麺と、マーボを食べたよぉドキドキ


マーボは豆腐に限る!!
最近で三度めのマーボ★

あと、ユッケジャンクッパも食べたよ~ドキドキ


辛くて辛くて火をふきそうになったけど、そのあとにジャがバター食べたら元気になった音譜ニコニコ


↓たちの悪いいたずら↓
photo:02




っと、思ったらタイルの張替えを超部分的にしてるの図。でした。


さいきんのお気に入り。

photo:03





スカートめくり みくり