SWEET BLOG -34ページ目

おはよう!


寝てる間にいろんなこと考えた気がする。
今起きたよ~(*^^*)



みんなはなんじにおきるんだろう?
もうおきてるのかな?


今日は、雨降りだね~あせる

これはもう、秋雨前線の始まりなのはてなマーク



みくりにとっての夏休みはまだまだこれからなのにぃ音譜音譜



楽しみってあとにとっておいた方が良いみたいだね(。-_-。)ドキドキ

その方がやる気になるっ!!



よし、今日も頑張るっ!!!!


写真とプリクラは最近のこと。

photo:01



photo:02


photo:03



photo:04



photo:05




おわり。MIKURI