届くかな
ちょっと早いクリスマスのお願いです
泣いても赤くならない鼻をください。
トナカイみたいになるのがいやです。
あと、猫のアレルギーが治りますように。
猫はあまり好きじゃありません。
でも、猫飼ってるの(T_T)くしゅん
毎朝、くしゃみで起きるのは嫌です。
最近嫌な夢を二つみました。
一つは、架空請求を自宅まで来てされる夢。
みくりは居留守しました。
もう一つは、今日みた夢。
ネズミが家にいて、怖がったら
『だって家が空いてるのが悪いんだよ!今日も入っちゃった』
とかゆわれて、でもねずみが太ったのかドアの隙間から出られなくなってて怖くて鳥肌が立って起きた。
眠たいね。 MIKU
泣いても赤くならない鼻をください。
トナカイみたいになるのがいやです。
あと、猫のアレルギーが治りますように。
猫はあまり好きじゃありません。
でも、猫飼ってるの(T_T)くしゅん
毎朝、くしゃみで起きるのは嫌です。
最近嫌な夢を二つみました。
一つは、架空請求を自宅まで来てされる夢。
みくりは居留守しました。
もう一つは、今日みた夢。
ネズミが家にいて、怖がったら
『だって家が空いてるのが悪いんだよ!今日も入っちゃった』
とかゆわれて、でもねずみが太ったのかドアの隙間から出られなくなってて怖くて鳥肌が立って起きた。
眠たいね。 MIKU