SWEET BLOG -37ページ目

二次元世界


昨日は、けいおんと神のみぞ知る世界見てたら3時になっちゃた(^-^)あせる



アニメっていいねぇ~ドキドキ
汚くない~ドキドキ
かわゆすぎるドキドキ


そんな僕は三次元。。
二次元っていいですね!

photo:01




誰か二次元みくりにしてくりって感じ!


はぁぁ。。
けいおんまだ三話までしか見てない。。
早く返して今度は一気に借りよう(T_T)ラブラブ



そして、昨日、神のみぞ知る世界の高原ちゃんのフィギュアをゲーセンでとったのは内緒ラブラブ


翔ちゃんの誕生日プレゼントビックリマークビックリマーク


MIKU