SWEET BLOG -33ページ目

もんちっち


あたしがーいなーくなーたーとしたらー
だれーかにーのこーったーおもーいでーはー
いきーつづーけるでしょーうかー

そーんなこと考えながーらー



みくです。

歌が、好きです(^-^)



今日は弟の誕生日。
おめでと、しょうちゃん♪


メール送ったら送れなくて返ってきちゃったよ(T_T)
おねいちゃん、悲しい。。笑


明日は、しょうちゃんの誕生日会です!!

はりきってアニグッズ渡すなり!!


おやすみぃ。
photo:01