SWEET BLOG -32ページ目

夏の思い出

夏なのに、夏らしいことしてない!
冬女のみくりです。


だけど、この前ゆかたなんか着ちゃって、お船にのりましたドキドキ


初、納涼船(。-_-。)
だいちゃんと愛理さんと行ったよ~★

ぼく、撮ってないらしいビックリマークDASH!


お母さんに送った写メールだけだ(T_T)

photo:01




おそらく、愛理さんのブログにいると思うからそちらをどうぞ笑

たぶん、お船に乗ったのは学校行った日と同じだからもうブログも書いてるはずラブラブ



愛理さんはクロ~なゆかたで大人プリティーでした!!アップ


お船なのに何階だてにもなってて、
飲み物も食べ物もあって、
踊ったりアップ歌ったり音譜
夢見心地でした~晴れ



そのあとに、カラオケに行って、
みくりはできないんだけど雷
モノマネ大会が繰り出されました笑


キラキラ今年の夏はこれでしたキラキラ


来年も納涼船に乗りたいな~虹



誘ってくれた愛理さんには感謝です流れ星
途中で滑ってコーラをこぼして愛理さんにかけちゃっただいちくんはドジっ子です晴れ


アニメだったら、かわゆすなキャラ設定ですドキドキ
ドジっ子たまりませんな★


しょうちゃん、喜ぶかなぁ~はてなマーク




昨日、久しぶりにつけまつげとゆうものを買ってみたので今日つけてみようビックリマーク


学校の宿題もこの前を境に無事に進級できたからやらなくていいし、
もっときゃぴきゃぴしたいとおもいまする。

shisuiでのライブくらいから、お化粧全然してなくて、写メールが全然ないっあせるあせる


なので、プリクラ~

photo:02


photo:03


photo:04




MIKU