夏の思い出
夏なのに、夏らしいことしてない!
冬女のみくりです。
だけど、この前ゆかたなんか着ちゃって、お船にのりました
初、納涼船(。-_-。)
だいちゃんと愛理さんと行ったよ~★
ぼく、撮ってないらしい

お母さんに送った写メールだけだ(T_T)
おそらく、愛理さんのブログにいると思うからそちらをどうぞ笑
たぶん、お船に乗ったのは学校行った日と同じだからもうブログも書いてるはず
愛理さんはクロ~なゆかたで大人プリティーでした

お船なのに何階だてにもなってて、
飲み物も食べ物もあって、
踊ったり
歌ったり
夢見心地でした~
そのあとに、カラオケに行って、
みくりはできないんだけど
モノマネ大会が繰り出されました笑
今年の夏はこれでした
来年も納涼船に乗りたいな~
誘ってくれた愛理さんには感謝です
途中で滑ってコーラをこぼして愛理さんにかけちゃっただいちくんはドジっ子です
アニメだったら、かわゆすなキャラ設定です
ドジっ子たまりませんな★
しょうちゃん、喜ぶかなぁ~
昨日、久しぶりにつけまつげとゆうものを買ってみたので今日つけてみよう
学校の宿題もこの前を境に無事に進級できたからやらなくていいし、
もっときゃぴきゃぴしたいとおもいまする。
shisuiでのライブくらいから、お化粧全然してなくて、写メールが全然ないっ

なので、プリクラ~
MIKU
冬女のみくりです。
だけど、この前ゆかたなんか着ちゃって、お船にのりました

初、納涼船(。-_-。)
だいちゃんと愛理さんと行ったよ~★
ぼく、撮ってないらしい


お母さんに送った写メールだけだ(T_T)
おそらく、愛理さんのブログにいると思うからそちらをどうぞ笑
たぶん、お船に乗ったのは学校行った日と同じだからもうブログも書いてるはず

愛理さんはクロ~なゆかたで大人プリティーでした


お船なのに何階だてにもなってて、
飲み物も食べ物もあって、
踊ったり
歌ったり
夢見心地でした~

そのあとに、カラオケに行って、
みくりはできないんだけど

モノマネ大会が繰り出されました笑
今年の夏はこれでした
来年も納涼船に乗りたいな~

誘ってくれた愛理さんには感謝です

途中で滑ってコーラをこぼして愛理さんにかけちゃっただいちくんはドジっ子です

アニメだったら、かわゆすなキャラ設定です

ドジっ子たまりませんな★
しょうちゃん、喜ぶかなぁ~

昨日、久しぶりにつけまつげとゆうものを買ってみたので今日つけてみよう

学校の宿題もこの前を境に無事に進級できたからやらなくていいし、
もっときゃぴきゃぴしたいとおもいまする。
shisuiでのライブくらいから、お化粧全然してなくて、写メールが全然ないっ


なので、プリクラ~
MIKU



