YesterDay
昨日、きてくれたみんなみんなありがとう。
いつも応援してくれてるみんなありがとう。
昨日でソロは当分やりません
そう心に決めてました
やっぱり、わたしが成長できる場所を求めて、もっとストイックにやっていかなくちゃなと思いました。
でも昨日は今までのソロのなかで一番楽しかった~
久々にライブが終わったあとに疲れたの
帰ったらすぐにぽっくり寝てしまった。。
これがシアワセってもんだーと実感。
ちょっとの間、ライブはありませんが。。
その間はストリートライブにでもいけたらなと思ってます
昨日は中学の同級生もきてくれたよ。
ほんとにありがとね~。
いろんなことした、悪いこともしたし、保育園の頃からだったり、やんちゃだった頃のみくりを知ってる人たち。
だいすきだよ。
早く、恩返しができます様に。
みんなみんなありがと
さぁて、今月中に親知らず抜くぞーっ
( ̄^ ̄)ゞ
ばあ~い★
MIKU
いつも応援してくれてるみんなありがとう。
昨日でソロは当分やりません

そう心に決めてました

やっぱり、わたしが成長できる場所を求めて、もっとストイックにやっていかなくちゃなと思いました。
でも昨日は今までのソロのなかで一番楽しかった~

久々にライブが終わったあとに疲れたの

帰ったらすぐにぽっくり寝てしまった。。
これがシアワセってもんだーと実感。
ちょっとの間、ライブはありませんが。。
その間はストリートライブにでもいけたらなと思ってます

昨日は中学の同級生もきてくれたよ。
ほんとにありがとね~。
いろんなことした、悪いこともしたし、保育園の頃からだったり、やんちゃだった頃のみくりを知ってる人たち。
だいすきだよ。
早く、恩返しができます様に。
みんなみんなありがと

さぁて、今月中に親知らず抜くぞーっ
( ̄^ ̄)ゞばあ~い★
MIKU
