SWEET BLOG -18ページ目

YesterDay

昨日、きてくれたみんなみんなありがとう。

いつも応援してくれてるみんなありがとう。



昨日でソロは当分やりませんビックリマーク
そう心に決めてましたニコニコ



やっぱり、わたしが成長できる場所を求めて、もっとストイックにやっていかなくちゃなと思いました。



でも昨日は今までのソロのなかで一番楽しかった~ひらめき電球
久々にライブが終わったあとに疲れたのべーっだ!


帰ったらすぐにぽっくり寝てしまった。。
これがシアワセってもんだーと実感。



ちょっとの間、ライブはありませんが。。
その間はストリートライブにでもいけたらなと思ってます星


昨日は中学の同級生もきてくれたよ。
ほんとにありがとね~。
いろんなことした、悪いこともしたし、保育園の頃からだったり、やんちゃだった頃のみくりを知ってる人たち。


だいすきだよ。

photo:01




早く、恩返しができます様に。


みんなみんなありがとドキドキ





さぁて、今月中に親知らず抜くぞーっビックリマーク( ̄^ ̄)ゞ


ばあ~い★

MIKU