SWEET BLOG -20ページ目

ひとりぼっち


ひとりぼっちはさみしいけれど、
わざわざ遠くのコンビニまできちゃったけれど、

どれもこれも、


あとからくる賑わいの振り幅を広げるためのもの。



みくりはがんばるよー。
若干さみしいリハが終了しました(T_T)ドキドキ


MIKU