SWEET BLOG -22ページ目

うっふん

さっきの写真の白いのは、眉カラーです笑
たしかにこわいかも・・・



そしてそして、こうなりました~♪


まつげもくるりんとしてもらって、最高に女の子気分です^^

$SWEET BLOG
$SWEET BLOG


ぐふふ(* ̄Oノ ̄*)
顔がでかいのが目立ちますが・・・



これから、堀江氏とスタジオナーリー。
大地くんに髪型ほめられたよ~(・ω・)/


伸ばせってゆったの大地くんだけどね笑




あ~~切ってさっぱりすっきりだよ~~





あのね、伸ばしてる間大変だったんだよ!
毎日髪の毛が首の後ろの熱をためこんで逃がしてくれないの!


あとね、今日の朝びっくりしたんだけど。。
髪の毛がすっごいからまってちりぢりになってた(^ε^)
びっくりしすぎて写メールとっちゃった。
機会があればのせます・・・笑



これからこの位の長さで定着させたいと思いますドキドキ

帽子たくさん買っちゃいそうだなー★


それじゃあ、ばあ~い。


MIKU