SWEET BLOG -17ページ目

世界か日本か

さっき、ちょっとした用事で茅場町にいたのだ( ̄^ ̄)ゞ

お決まりアイスココア~★

photo:01





なんか、茅場町はベローチェが異常にあるところだたよべーっだ!

なんだか両国を思い出したよ~音譜



そうそう、昨日は対バンがほとんど男の人でっあせる


リハの時は一言もしゃべらず・・・
でも、ライブが終わったあとはいっぱいしゃべりました(^_-)-☆


いい人ばかりだったぁ~しょぼん
たったの少しの間しかかかわらなかったのに、いっぱいお世話になったしょぼん


そういう好意を胸にわたし、
成長したいっ(^-^)チョキ


もちろん、わたしがうたえる場所に引き込んでくれた大地くんには感謝してるしいっぱいいっぱい教えてもらってる!!!


それ以外にも、昨日の心優しき共演者だったり、見にきてくれた人だったり。


みんなみんなの
一言一言、アンケートの一文一文を
飲み込んで自分なりに吸収していきたいと思うビックリマーク晴れ



改めて、昨日はほんとーに楽しかったなぁ~ドキドキ


MIKU