世界か日本か
さっき、ちょっとした用事で茅場町にいたのだ( ̄^ ̄)ゞ
お決まりアイスココア~★
なんか、茅場町はベローチェが異常にあるところだたよ
なんだか両国を思い出したよ~
そうそう、昨日は対バンがほとんど男の人でっ
リハの時は一言もしゃべらず・・・
でも、ライブが終わったあとはいっぱいしゃべりました(^_-)-☆
いい人ばかりだったぁ~
たったの少しの間しかかかわらなかったのに、いっぱいお世話になった
そういう好意を胸にわたし、
成長したいっ(^-^)
もちろん、わたしがうたえる場所に引き込んでくれた大地くんには感謝してるしいっぱいいっぱい教えてもらってる!!!
それ以外にも、昨日の心優しき共演者だったり、見にきてくれた人だったり。
みんなみんなの
一言一言、アンケートの一文一文を
飲み込んで自分なりに吸収していきたいと思う

改めて、昨日はほんとーに楽しかったなぁ~
MIKU
お決まりアイスココア~★
なんか、茅場町はベローチェが異常にあるところだたよ

なんだか両国を思い出したよ~

そうそう、昨日は対バンがほとんど男の人でっ

リハの時は一言もしゃべらず・・・
でも、ライブが終わったあとはいっぱいしゃべりました(^_-)-☆
いい人ばかりだったぁ~

たったの少しの間しかかかわらなかったのに、いっぱいお世話になった

そういう好意を胸にわたし、
成長したいっ(^-^)

もちろん、わたしがうたえる場所に引き込んでくれた大地くんには感謝してるしいっぱいいっぱい教えてもらってる!!!
それ以外にも、昨日の心優しき共演者だったり、見にきてくれた人だったり。
みんなみんなの
一言一言、アンケートの一文一文を
飲み込んで自分なりに吸収していきたいと思う


改めて、昨日はほんとーに楽しかったなぁ~

MIKU
