SWEET BLOG -16ページ目

最近のこと。


いろいろと将来のことを考えたり、わくわくしてます(。-_-。)


最近は、漫画を読みまくってマスビックリマークビックリマーク

今日は四時間くらいで12冊も読んでしまった音譜

まいにち漫画買ってますドキドキラブラブ


引きこもってます。
現実頭皮もしたくなるってゆうんですよ!!



漫画ってすごい~ラブラブ
感受性豊かなヒトになりたいと思ってたけど、お母さんたちからは感受性が豊かすぎると嘆かれます。


でも、全く何も感受性がないヒトよりましです!
相手側に立ってものを見れないヒトはばかです!
きらいです!


漫画の中にはそういうキャラクターがいなくちゃ、読者に教える事とか物語のアクセントがつかないけど、実際にいたらわたしはどうでもよくなっちゃうなぁショック!



って、最近、はせちゃんに教わりました。

はせちゃんはお芝居もできて、ダンスがすごくお上手ですビックリマーク



この前の北海道土産をわたしたら、りぼんちゃんって名前なのに、ラベ子ってゆってました。

ラベンダーもってるだけで(T_T)



もしかしたら、ここ一年で一番わたしのこと見てくれてるヒトかもです。笑


最近は、そんな感じですかお



MIKU