最近のこと。
いろいろと将来のことを考えたり、わくわくしてます(。-_-。)
最近は、漫画を読みまくってマス


今日は四時間くらいで12冊も読んでしまった

まいにち漫画買ってます


引きこもってます。
現実頭皮もしたくなるってゆうんですよ!!
漫画ってすごい~

感受性豊かなヒトになりたいと思ってたけど、お母さんたちからは感受性が豊かすぎると嘆かれます。
でも、全く何も感受性がないヒトよりましです!
相手側に立ってものを見れないヒトはばかです!
きらいです!
漫画の中にはそういうキャラクターがいなくちゃ、読者に教える事とか物語のアクセントがつかないけど、実際にいたらわたしはどうでもよくなっちゃうなぁ

って、最近、はせちゃんに教わりました。
はせちゃんはお芝居もできて、ダンスがすごくお上手です

この前の北海道土産をわたしたら、りぼんちゃんって名前なのに、ラベ子ってゆってました。
ラベンダーもってるだけで(T_T)
もしかしたら、ここ一年で一番わたしのこと見てくれてるヒトかもです。笑
最近は、そんな感じです

MIKU