ニューヨーク・リフトオフ映画祭に入選しました! | ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

幸せに気がつく映画です。「生まれる前に、今回の人生の使命と、親を選んで生まれてきた」。胎内記憶を語る子どもたちと国内外の研究者たちを丁寧に取材した、ドキュメンタリー映画。最新バージョン「ママのおなかで笑っていたよ」は、15の国際映画祭入選、2受賞!

 

「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」が、ニューヨーク・リフト・オフ映画祭に入選しました

 


おめでとうございます!
そして、ありがとうございます。

 


15個目の国際映画祭入選となります。


これもひとえに映画を応援してくださる皆様のおかげさまです。


本当にありがとうございます。


上映会でしか観られない「ママのおなかで笑っていたよ」

上映会情報こちらです

 

 

<国際映画祭で受賞・入選しました>

ドキュメンタリー映画「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」

・インドのプームブカール・インディペンデント映画祭・長編ドキュメンタリー部門特別賞受賞!

・スエーデンのストックホルム市映画祭に入選!

・オランダ・アムステルダムのヨーロッパ映画賞ファイナリスト!

・ロンドンのリフトオフ映画祭に入選!

・ネパールのハムロ映画祭でファイナリストに選考!

・ウクライナとエストニアのオニコ映画賞に入選!

・スエーデンのルーレオ国際映画祭に入選!

・クーパー賞ファイナリストに選出!

・ハリウッド・最優秀映画賞に入選!

・ロンドン監督賞に入選!

・パリ・ジール国際映画祭で最優秀ドキュメンタリー賞を受賞!

・ウクライナ・V.i.Z映画祭に入選!

・シアトル映画祭に入選!

・トロントのリフトオフ映画祭に入選!

・ニューヨークのリフトオフ映画祭に入選!

 

よいくださるね

 

 

 

お母さんたちの笑顔を運ぶ魔法の映画

あなたの街で上映会を開催してみませんか?

 

予告編をご覧ください。

 

「ママのおなかで笑っていたよ」公式ホームページ

「ママのおなかで笑っていたよ」上映会お申込みページ