宅急便屋さんの伝票 | 株式会社WEB社長@井手口純啓オフィシャルブログ

株式会社WEB社長@井手口純啓オフィシャルブログ

株式会社WEB代表取締役社長@井手口純啓です。
あなたのインターネット御用聞きでありたい!

あちゃーと思った事を1つ。

気付いたら、某宅急便屋さんの代引き伝票が残りわずか!!!

しまった・・・

担当地区のカスタマーセンターへ電話

「1週間前後かかります」

調べてみると

どうやらどの会社も1週間前後かかるようです。

要注意ですね~

今まで、伝票が残りわずか!!!

なんて事がなかったので、

こんなにも時間がかかるんだ~と思いました。

ITの話ではありませんが、

仕事をしている上で、

注意したい事を見つけたので、社長ブログに忍ばせます(笑)


株式会社WEB運営事務局スタッフ