売り込まずに売れる仕組みの「ネタ」教えます! -8ページ目

売り込まずに売れる仕組みの「ネタ」教えます!

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こんにちは。コウジです。




コピーライティング5段階文章構成


①え?どういうこと?(見出し)


②それって何なの?(概要)


③うん!うん!(意見)


④なるほどねー(証拠)


⑤わかった(結論)






見出しで興味を引き付ける。(「え?どういうこと?」の部分です。)


文章の概要(主旨)を伝える。(「それって何なの?」の部分です。)


自分の意見を書く。(「うん!うん!」の部分です。)


意見に対して、納得いく証拠を説明する。(「なるほどねー」の部分です。)


そして最後に結論です。(「わかった」の部分です。)





あなたも、


物を購入する時、


心の状態を思いだして、


イメージしてみてください。






まだまだ、


文章構成を細分化していくと、


公開している方法以外にも、


たくさんありますが、


上記のやり方が、


売り込まずに売れる仕組みの文章構成を考えるうえで、


一番実践できる基本的な部分ですので、


あなたも実践してみてください。



以上


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こんにちは。コウジです。




コピーライティングで必要なことは、

文章構成を明確にすること。




リアルビジネスで、


経験があると思いますが、


自分がセールスする際に、


自分の主張を、


鉄砲玉のごとく、


どんどん進めてる営業マンっていませんか?





イメージしてみてください!




もし、


あなたが営業マンの話を聞く側だったら、


どう感じますか??




私だったら、


正直うんざりします。




お客様の悩みをヒアリングすることなく、


お客様のニーズを確認せずに、


単に、セールスをする人。




「こっちは、時間を作って話を聞いてるんだ!」


「お前の主張を聞くために、ここにいるわけではないんだぞ!」


「俺の悩みを解決できる提案をしてくれよ!」ってなりませんか?




私がリアルビジネスで営業をするなら、


起承転結に営業を進めていきます!


起承転結(5W1H)


ネットビジネスでも起承転結は同じです。




文章をブログや通販で書く場合でも、


構成をあらかじめ決めておく必要があります。


書きながら構成を考えていると、


何が言いたいのかわからない文章になってしまう。



前回、お話させて頂いたように、


コピーライティングは、


5段階文章構成を覚えておいて下さい。


①え?どういうこと?(見出し)


②それって何なの?(概要)


③うん!うん!(意見)


④なるほどねー(証拠)


⑤わかった(結論)



以上

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こんにちは。 コウジです。



売り込まずに売れるためのコピーライティングって、


あなたは、才能や技術が必要になるんじゃないかって思いませんか?




ツボとコツをつかめば、


誰でも身に付けることは可能です。




「売り込まずに売れるための文章を書くのが苦手」と言う人は、




ただ、


文章の書き方を知らないだけなのです。




あなたが、


ツボとコツさえ掴めれば、


売り込まずに売れるための文章を書けるようになります。




文章を書く上で、


一番大事なことは、


あなたが、


もし、


自分自身がアップしたブログを、



客観的に見て、



実際に買いたいと思うのか?


を考えること。


以上。


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