売り込まずに売れる仕組みの「ネタ」教えます! -7ページ目

売り込まずに売れる仕組みの「ネタ」教えます!

売り込まずに、売れる、成功する、ネットビジネス、転売、副業、アフィリエイト、オプトイン、仕組み、











こんにちは。コウジです。




どうしたら買ってもらえるようになるのか?





買う心理とは、

どのように判断しているのか??





生活者は、

どのように判断して、


商品を買っているのでしょうか??





何度も繰り返します。





生活者にとってみれば、

ものを買うことは、

単純にお金を支払うことだけでなく、

それによって、

何らかのベネフィット

(喜び・満足感・充実感・爽快感・効率UP)を

得るために物を買うのです。





覚えておいてください!




しかし、


お客様は、

いちいち全商品をチェックする時間に使ってはいられません。





そこで、

生活者は、

その商品を買うことによって何らかのベネフィットが、

得られそうだと、

「納得」したら商品を買うのです。




何かいいことがありそうだと納得できる商品を買うのです。


わかりますよね。





商品を買うためには、

「納得」が前提になります。



そして、

納得を得るためには、

「教育」が必要になります。





納得を引き出すものとして「教育」があるのです。



以上



PS
Glamorous Gate 公式サイトはこちら



ペタしてね









こんにちは。コウジです。



なぜ?あなたの商品が買ってもらえないのか?




商品を購入した本当の理由を説明できますか?





最近、

あなたは、大きな買い物をしましたか?




自動車でも、

服でも、

時計でも何でも結構です。




あなたが、物を購入したシーンを鮮明に思い出してください。




どうしてその商品を選んだのか説明できますか?


「その商品を気に入ったから!」


なるほど、なるほど!!





では、

なぜ気に入ったんですか?


説明できますか?


「めちゃくちゃカッコよかったから!」


「機能が優れていたから!」


「おしゃれだったから!」




購入した理由は十人十色です。


でも、

本当に世の中に数多くある商品の中で、

その商品が一番「めちゃくちゃかっこいい」のでしょうか?

その商品が一番「機能が優れている」のでしょうか?

その商品が一番「おしゃれだった」のでしょうか?

本当にベストの選択だったんですか?




こう質問すると、

多くの人は、

「自分が知っている範囲で・・・」


「店員と仲良くなって勧められたから・・・」


「よくわからないけど気に入ったから・・・」


というように、

だんだん理由があいまいになってきませんか?





このように、

モノを買った理由は、

他人に説明しにくいものなのです。




ある瞬間に!!

「ほしい」

「必要だ」

と思ったら買いますが、

「本当にそれでなければいけないの?」と

聞かれると、

絶対的な理由があって、

買っているわけではないことに気付きますよね。





モノを購入する理由が、

あいまいになってしまうのは、

心理的な作用が大きく働いているからです。





なぜ?

売れないのでしょうか?



では、

「絶対の自信がある商品なのに売れない」のでなぜですか??




それは、

売り手が自信を持っている商品の良さや特徴を、

買い手はよく知らないからなのです。




買い手は、

仕事、

遊び、

勉強

が多忙のために、

次々と発表される商品の良さを知るために、

積極的に時間をわくことができないのです。





この意味では、

そこにいる人々は、

まだお客ではなく、

生活者のままなのです。




生活者にとってみれば、

モノを買うことは、

単にお金を払うだけではなく、

それによってなんらかのベネフィット

(喜び・満足感・充実感・爽快感・効率UP)を、

得られなければ買い手はお金を、

あなたの商品に落としません。




しかし、

今の時代は「モノ余り」の時代です。




生活者は、

どこにどんなすばらしい商品があるのかほとんどわかっていません。


かといって、

自分で良い商品を探すには膨大な労力が必要です。




例えば、

家を購入するために必要な情報は無数にあるわけです。




ちゃんと比較して決めようとすれば、

場所1つ決めるためにも、

駅からの距離。

家からスーパーの距離。

病院はどこにあるか。

商業施設は。

などなど・・・

きりがありません。





膨大な情報を前に、

生活者が全ての商品について十分な情報を持つのは困難な時代なのです。





そのために、

商品の良さが簡単には伝わらないのです。

あなたの商品に自信があるのに売れていないということは、

その商品の良さが伝わっていないからなのです。



以上



PS
Glamorous Gate 公式サイトはこちら



ペタしてね











「伝統は革新の連続である」



こんにちは。コウジです。






先日、友人が可愛い女の子を出産したので、


高級羊羹「虎屋」の羊羹を買って、


友人のホームパティーに参加しました。






京都老舗「虎屋の羊羹」は、


羊羹トップブランドで、


皇室の御用達としても広く知られているブランドである。





伝統というのは、

「守っていれば残る」という単純なことではないです。





時代の変化に伴い、


お客様が求める「ニーズ」も当然変わっていきます。





京都老舗「虎屋」も同様、


お客様の「ニーズ」に合わせ、


お客様が求める味を、


微妙に変え、


お客様の喜んで頂く商品を提供し続けているので、


今日の時代でも生き残っていけます。





現在、


運営しているGLOMOUROUS GATEの


コンテンツに関しても、


「お客様の喜んで頂けるコンテンツを提供し続ける」


というコンセプトで、


運営していきます!




以上




PS

皇室の御用達の高級羊羹


京都老舗「虎屋」の羊羹を一度食べてみたい方は、


一様、載せときますので、


ご興味があれば食べてみてくださいね。



Glamorous Gate 公式サイトはこちら



ペタしてね